2022年2月24日木曜日

新地で、ふ、ふぐ〜(^O^)

大阪にやってきました。

はてさて…

なにを食べるべきなんでしょうか?


朝ですか?、昼ですか?、夜ですか?

北ですか?、南ですか?

どんなものが食べたいですか?

その答えは…

全部!


やっぱ、天下の台所!

なんだかワクワクしてきますね。

到底、1泊2日では無理なことはわかっています。

時間を問わず、場所を問わず、ジャンルを問わず。

おいしい食べ物がいっぱいありそうですね。


はてさて…

なにを食べたと思います。


ジャーン!



「ふぐ」をいただきました。

「てっさ」って美しいですよね。

食感が最高でした。


そして、「皮の湯引き」



これまた、食感、最高です。


「ふぐ」って、さっぱりしていて、どれだけでも食べられそう。

やばいですよね。


白子



とろっとろでミルキー。

まるで、飲み物でした。


ほかにも、鍋、その後の、雑炊など。

おいしくいただきました。

さぁ〜って、次は、なにを食べよっか?


ここ「ふぐ好」は、新地。

四方八方、煌びやかなネオンが。

う〜ん。

2次会は行きたいが…

どこに入ればいいものやら?


な、悩む〜。


ふぐ好 北新地店ふぐ / 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿