2022年2月1日火曜日

いまさらながら… 生ジョッキ缶。そして、巾着シャウエッセン。

コピー通りの楽しさ?!

「まるで生ジョッキのうまさ」ってキャッチ。

まんまですな。

ようやく、ようやく、買ってきました。

出たとき、ぜんぜん買えませんでしたよね。

覚えてます?



アサヒ生「ジョッキ缶」

さっそく冷やして、開けてみました。



シルキーな泡。

なかなかですね。

お腹にやさしそう?な気がしました。

私だけでしょうか?

満足度、けっこういい感じです。


チョコレートタルト



やはり週末は、チョコタルト!

ほんと、すぐなくなるので、おいしいってことかしら?


そして、そして…

けっこう話題になっている「ソーセージ」

シャウエッセン



2月からこの袋じゃないんですよね。

これはこれでいいけど、

Perhaps 次のも大丈夫?

シャウエッセンって、めっちゃおいしいですよね?

「さっさっと、食べしまおう」


0 件のコメント:

コメントを投稿