2022年2月8日火曜日

やっぱり、見た目は大事ですよね。

ステップアップ!?

今年に入って、スーツを1着、新調した。

新調といってもオーダーではない。

かなりリーズナブルな値段だった、


そして、コートも。

こちらは2着。

同じ形の色違い。

1着は店頭。

なかなかよかったので、もう1着はネットでポチり。


妻によると、私の身なりは、いいものではない。

少々、反省していたらしい。

なので、ちょっといい感じを意識したとのこと。


確かに、今までの私は、センスがよくはない。

そもそも、あんまり、服などを気にしたことはなかった。

暑がりなんで、コートはなるべくペラペラの物。

カバンは、できれば持ち歩かず、ポケットをパンパンにしていた。

機能性やフットワーク重視だった?


コートを買い。

さらなるレベルアップを?!

ということで、妻がバッグを買ってくれた。



なかなか、手頃なサイズ。

持ち歩くのにも邪魔にならない。

今までは、仕事中以外、鞄というものを持ち歩くことはなかった。

これからは、通勤、業務中とも、活躍しそうだ。

ありがとうございます。


これ以外にも、ワイシャツ。

最近は、スタンダードカラーといっても襟にボタンがついている。

できれば、ボタンがない方がいいと妻も私も思っていた。


妻が、スタンダードカラーで襟にボタンがないワイシャツを発見。

ネットだが、私がよく着ているブランド。

即、購入してくれた。


これ以外にも、オフ用のジャケットも買ってもらった。

どこかに出かけたい…

でも、なかなか出かけられないご時世。


今までとは明らかに違うクローゼット。

ちょっと嬉しい。

ありがとね。


抗原検査

新型コロナ、オミクロン株の猛威。

注意しても、どこでどうなることか?

かなり、不安。


私も、初めて抗原検査を受けた。



結果は、陰性。

ホッとしている自分。


気をつけることに疲れないよう頑張らないと。

これからも感染予防継続!


0 件のコメント:

コメントを投稿