2022年2月25日金曜日

きっもちい〜(^.^)居心地抜群!

モダンチャイニーズブラッセリー HALOW

ホテルの1階。

店舗入口からは何屋さんなのか?

わ、わからない。


よ〜く、よ〜く、見ると

「モダンチャイニーズ」と書いてある。

でも、「ブラッセリー」とも。

なんだか不思議だ。

結局、基本、中華料理なんだろう。


入口を入ると、数メートルの閉鎖的な廊下。

そこを過ぎると、ひろびろ。

大きな窓が特徴的な、明るい空間が広がる。


今回は、ホテルの朝食で利用。

中華のイメージではない。

おしゃれなアメリカンブレックファストでした。


「ブラッセリー」って、なんとなく、フランス的。

そう思いませんか?



クロワッサンなど、パンがおいしかったです。

3種類もあって、それぞれ特徴がある。

パン屋さんで朝食をとっているようでもありました。



スクランブルエッグに、ソーセージ、ベーコン。

朝からボリューミー。

私は、お腹が空いていたのでテンションが上がりました。



そして、サラダ。

野菜モリモリ派の私にとって、これはありがたい。


ドリンクも数種類。

今度は、ランチにおうかがいしてみたいですね。


モダンチャイニーズブラッセリ― HALOW中華料理 / 堺筋本町駅長堀橋駅松屋町駅
その他総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿