2022年2月4日金曜日

やっぱり楽しい^ ^ / ひまわり食堂

最高のひととき

なんとなく、嬉しいとき…

おいしいものが食べたくなりませんか?


なんとなく、心が満たされないとき…

おいしいものが食べたくなりませんか?


なんとなく、リフレッシュしたいとき…

おいしいものが食べたくありませんか?


なかなか気軽に行けるお店ではありませんが…

どんなときでも満足させていただけるお店。


ここは、そんなお店です。


毛蟹とカブのスフォルマート


 


ふっくらとした、やさしい感じ。

見ているだけで、トロけそう。

口に入れた途端、カブラと玉子…

オイルがいい。そして、カニ。

毛蟹ってさっぱりしているのに主張しますね^ ^


富山エビ



エディブルフラワーに彩られた。

海老、エビ、えび!

お寿司かと思いました。


カツオ



だったと思う。

これもお寿司のよう。

斬新!


牡蠣と猪のしゃぶしゃぶ



猪って、柔らかくて、すっきりとした味わいなんですね。

牡蠣とネギとの相性もグッド!


猪肉団子!と黒トリュフのリゾット



この肉団子…

う、う、うま〜い!

肉肉しく、凝縮感のあるヘビーな味わい。

このリゾットとグッドコラボレーション!


カスベ



カスベって、エイのことですよね。

軟骨が骨骨しいのかと思って口に運びましたが…

えっ!

や、やわらかい。

とろける食感。

そして、この濃厚なソース。

さっぱりしたカスベにバッチリ!


牛肉



ゴロンと塊!

テンション上がりますよね。

出てきた瞬間 (^O^)

嬉しくて、笑顔になっちゃいます。

火入れ絶妙。塩加減?も絶妙。

ワインもすすみます。


パスタ



具がないパスタ。

どんな味がするんだろう。

色もついていない。

キジの出汁だって。

もっと、たくさん食べたかった。


次は、いつ来れるだろうか?

なるべく早く、また来たい。

後ろ髪を引かれる思いで、家路につきました。


ひまわり食堂イタリアン / 荒町駅中町駅西町駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿