2022年2月14日月曜日

熱いぜ!刺激的な旨辛焼肉^ ^

刺激的な味付けの数々

「大成園」といえば…なんといっても!

テールスープ



けっこう、刺激的な辛さですよ。

でも、しっかり煮込まれた「テール」

たっぷりの「野菜」

これら具材に、ほたほたとしみ込んだスープ。

ご飯との相性も抜群です!


そして、ここのホルモン系は絶品。

コブクロ & ホルモン



ここの肉の味付けは刺激的。

とはいえ、このお肉たちはそこまで辛くはありません。

すっごく、ビールに合いますよ〜。



コブクロ。

このくるっとまるまるったところで、お口に運ぶ。

コリコリっとした食感が、たっまりませ〜ん。


そして、私のパターンは、最後に…

ジャーン!



特上ロース。

柔らかくて、旨味たっぷり。

そして、この脂感。とろけます。



早く、口に運びたいでしょ。

でも、もうちょっと。

もうちょっと待ってくださいね。


慌てな〜い、慌てない。

とはいかないですよね。


いっただっきま〜す♪♪♪


大成園焼肉 / 朝菜町駅南富山駅南富山駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿