2022年2月3日木曜日

美味しく、刺激的〜♪

タイ料理 喃楽

お気に入りのタイ料理店。

富山市の歓楽街、桜木町にお店はある。

カウンターとテーブル席があるが、広いお店ではない。


店舗の間口も広くない。

十分、目立つ看板など、個性的な外観。

知らないと、なかなか近づけない雰囲気も漂う。


でも、ほんっといいお店。

店主さんは朗らか。

なによりタイを愛しておられる感じです。


今まで味わったことのない料理の数々。

どれも美味しい。


ガイヤーン



タイの焼き鳥。

独特の風味が食欲をそそられます。

パリッと焼かれた皮。

柔らかく、ジューシーなお肉。

めっちゃ、好み。


空芯菜炒め



これまた、タイの香り満載?!

食べたことのない味わい。

この風味、めっちゃ好み。

シャキシャキの空芯菜とこの味付け。

クセになります。


イカの炒め物



イカの食感が気持ちいい。


牡蠣の炒め物



最後は…

カレー



どの料理もすごくおいしかったです。

まだまだ、いろんなメニューがありました。

もっといろいろ食べたいですね。


タイのビールもおすすめ。

料理と合わせることで雰囲気アップ!

ほんとうにタイにいるような気になってしまいそう。

いつもと違うスパイスの香り。

すっごくテンションあがっちゃいますよ。


また、きたいお店です♪♪♪


喃楽タイ料理 / 桜橋駅電気ビル前駅荒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿