2022年2月16日水曜日

計り売りって斬新!〜神戸クック

World Buffetって知ってます?

神戸クック・ワールドビュッフェ。

数カ月サイクルで世界の味が楽しめるお店。

しかもビュッフェスタイルで、取り放題!

さらに、お酒が好きな人には最高なお店です。

飲み放題が、安い!


韓国フェアに行ってきました。 

おいしそうでしょ。



ヤンニョムチキンにキンパ、チヂミetc.

容器に移しているとき、いろいろあって楽しかったですよ。

右から左、そして、後ろ。

ぜ〜んぶ食べ物。

食べたいものもいっぱい!


なんで行ったか?

それは、やっぱり新聞に入っていた折込チラシ。



このチラシで行っちゃいました。

しかもクーポン付き。

計り売りだってことで、一回行ってみなきゃって思い。

Go → →  → !

ちなみに1g=1.08円。


これ以外にも、けっこういっぱい撮ったんですが…

や、安い。

そして、楽しい!


でも、とほほがひとつ。

私がドジなんですが、クーポン出すの忘れちゃいました。

妻に、すっごく叱られました。

涙、涙、涙…

けっこうな頻度で忘れてしまいます。


次は、クーポン出すぞ!


神戸クック・ワールドビュッフェ マイプラザ南富山店バイキング / 南富山駅南富山駅前駅朝菜町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿