2022年2月18日金曜日

「いちご」か?「メロン」か?〜 POUND HOUSE / パウンドハウス

おいしいショートケーキ

ここのお店のおすすめはショートケーキ! 

イチゴとメロン、いっつもこのふたつで悩みます。

とはいうものの、どっちかしかないこともしばしば。


たまたま、お店の前を通りかかったんで、ちょっとのぞく。

な、なんと大好きなイチゴのショートケーキがズドーン!

いちご、イチゴ、苺。

いい響きですよね。

ということで、お店から出られなくなっちゃいました。


イチゴのショートケーキ



ほんと、テンション上がりますよね^ ^

のってるイチゴ、大きいですよね?

中にも、たっぷりのイチゴ。


ちなみに、どおやって切っているんだろう。

こんなにうまく切れるもんなんですかね?


ドリンクセット



コーヒーにショートケーキ。

黒と白。

なんだか、美しいですよね。


今度は、メロンのショートケーキかな?

メロンのショートケーキ



これは、以前、食べたもの。


ほんと、悩みますよね。

どっちも食べたい!

ほかにもいろいろ。


おいしい、ケーキ屋さんですよ♪♪♪


パウンド・ハウス 堀川小泉本店ケーキ / 西中野駅小泉町駅広貫堂前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿