2022年12月9日金曜日

ひっそりと、再会!

今から、およそ1年前。

私の中で、ある再会があった。


その年の春だっただろうか?

富山駅、エスタにあった、カプリチョーザが閉店。

けっこう、お気に入りのお店だっただけに寂しかった。


そして、そのお店に、気になる店員さんがいた。

な、なんと! その店員さんと再会したのだ。

とはいえ、そこに、感動やコミュニケーションはない。


カプリチョーザ イオンモール高岡


久しぶりにペンネ。



この香り、たまりません。

あと、私、ペンネの食感、好きなんです。


カルボナーラ



オーソドックスなカルボナーラ。

私の中のスタンダードかもしれません。


そして、サラダ。



再会を祝して、乾杯!


0 件のコメント:

コメントを投稿