2022年12月30日金曜日

けっきょく、なんとなく、そそられます。

ビアードパパの「シュークリーム」

久しぶりに購入。



さすがに、ちょっと時間がたっちゃたんで、皮が、ちょっとしっとり。

でも、かすかに感じられる、サクッと感がいい感じ。

たっぷり入ったクリームにとろけます。


今回は、これも。



こちらは、サクッとした硬めの生地の中に、生クリーム。

そして、粉砂糖がかかっています。

個人的には、粉砂糖はなくていいんですが、見た目においしそうですよね。


最近、なかなか食べる機会がなくなってきています。

競争激しいですよね。

コンビニスイーツも、めっちゃ、おいしいですしね。

でも、やっぱ、専門店のは、やっぱ。おいしい。

また、買いに行こうかな〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿