2022年12月15日木曜日

2年続けて、シンガポール Part 1

【初日】

到着後、レッドハウスへ。

チリクラブ。
辛いけどマイルドな口当たり。


ホテルは今回も、マリーナベイサンズ。
去年と同じ?
ロビーには大きなクリスマスツリー。


ホテルの部屋はこんな感じ。
けっこうひ


そして、やっぱり、まずはプールですよね。
眺め最高!


レーザーショーなのかな?


チョコレートバー。


去年より、パワーアップ!
まずは、朝食から…。

【2日目】
マリーナベイサンズ1階。RISE(ライズ)
私のオススメは、このラーメン。
ちょっと大きすぎるのが難点ですが、中華ちまきも絶品!


パンの種類も豊富です。
たぶん、2週間あっても全種類食べきれないと思います。

ドラゴンフルーツなど、トロピカルフルーツもいっぱい。
レッドドラゴンフルーツは舌が真っ赤になりますよ。


観光のスタートは、ラッフルズホテル。


サルタンモスクなどへも。
肌の露出に注意が必要です。
暑いのに大変でした。


お昼はマリーナスクエアのフードコートへ。
エアコンが効いていて、眺めも良くて快適。

タンドリーチキン。


カチャン。



今回、一番の楽しみ。
イルミネーションツアー。

オープントップバスからのオーチャード。


リバークルーズからのマリーナベイサンズ。
すっごい迫力。
そして、きらびやか。


バスと船の間に食べた、四川豆花。
まずは、お茶。

前菜。


エビ & ブロッコリー。


タラ。


北京ダック。

北京ダックを使った焼きそば。


 デザートのマンゴプリン。


満足感高かったです。

シンガポールって、めっちゃ楽しい街ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿