2022年12月16日金曜日

2年続けて、シンガポール Part 2

妻と、妻の友達2人の4人でシンガポールへ。
写真好きな妻の友達は、なかなかいい写真を撮ってくださいます。
2日目のナイトリバークルーズ。
マリーナベイサンズのレーザービームショー。
このタイミングってすごいですよね。

そして、今回のオープニング写真も彼女の朝陽から。

【3日目】

この朝陽。
美しいですね。


そして、朝食。
左上に、オススメの中華ちまき。
この写真も彼女の写真です。


カヤジャム & トースト。
これも彼女の写真。
私たちの食べれないものにも積極的。


野菜とソーセージなどなど。


エレベーターホールからの眺め。


マリーナベイサンズといえば…。
やっぱり、プール。


食後のプールの後は、マックスウェルフードコート。

いつも暑いので、妻は、いつもタイガービール。
歩けないと言いながら…。
ビールだけは買ってきます。


チキンライス。
シンガポール名物。


プロウンミー。
エビの出汁が、うっまいです。


焼きそば & 肉。
ボリューム満点!

マンゴーカチャン。
マンゴーたっぷりでした。


食後は、リトルインディアも散策しました。


ほんと、カラフルで楽しい感じの町でした。


夕食は、ディンタイフォン(鼎泰豐)
まずは、やっぱりビール。


青菜の炒め物。


小籠包。


鴨の春巻き。

汁なしラーメン。


チャーハン。


牛肉のブラックペッパー炒め丼。


チェンドルにもチャレンジ。


【4日目/帰国】

セントレアから名古屋へ。
大須のピザ屋さんで昼食。


な、なんと、あの、パシュクアーレ牧島さんが店頭に。
ピザ好きな私にとって、感動の一コマとなりました。
ちなみに、この写真も、妻の友達が撮りました。

今度は、みんなで、どこに行こうかね?


0 件のコメント:

コメントを投稿