2016年9月1日木曜日

おいしいワインが飲みたくて…。

やっぱりワインって難しいですね。

ワインに目覚め。
毎日、ワインが飲みたい!

ということで、「日常的に飲めるワインをっ!」と思い、いろいろ試しています。

でも、自分の口に合って、毎日でも飲み続けたいと思う、リーズナブルなワイン。
なかなか、難しいですね。

正直、こんなワインだったらもういらない。
ワイン恐怖症になってしまうんじゃないか?っというほど、自分に合わない味、香りのワインもあってびっくりしています。

でも、すごくおいしいワインにも巡り会いましたし、お店で飲むワインにも「いいね!」っと思えるワインがありました。

お店で飲むワインは、味わいはもとより、雰囲気なども手伝って、おいしく感じるんだとは思いますが、「家でもっ!」と欲が出て、意欲的、精力的にワインを飲んでみています。

とりあえず、まだ、好きになったばかりのワインのぶどうや造り手による個性など、飲めば飲むほど深いワインの世界を追求していこうと思います。

とりあえず、月初めなんで…。

気合を入れてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿