2016年9月3日土曜日

中華料理 李白/五目あんかけご飯は、ちょーおすすめ

【ここではやっぱり、五目あんかけご飯】

久しぶりに、五目あんかけご飯が食べたくなり、やってきました。


富山県で、五目あんかけご飯といえば…。


そう、中華料理 李白ですよね。
「りはく」っていいます。
たぶんですが、けっこうファンが多いお店だと思いますよ。

以前は、JR高岡駅前の商店街にお店がありましたが、数年前に移転されました。
でも、相変わらずの人気で、昼時は、いつも混雑しています。

魅力は、まず、ボリューム。そして、リーズナブル。
もちろん、うまい!
言うことなしですよね。

食べた後、いつも、ほかのメニューもおいしいんだろうな?っと思うのですが…。

次も、けっきょく、これなんだろうな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿