2022年4月5日火曜日

いよいよ!春ですね。進化と新鮮! ホタルイカ

日中は、陽光で暖かい…

というか、車だと暑いくらいの日もありました。


とはいえ、まだまだ寒い日ですね。


ようやく、

桜が開花!



やっぱ、嬉しいですね。

ワクワクしますね。


そんな中、お散歩。

ふっと、頭をよぎる。


そうだ!

「洋服の青山」に行こう!


Why ?

もしかしたら…

特価品があるかも?


ありました(^O^)

ジャケット新調

まずは、ベージュのジャケット。



そして、グレーのジャケット。




今回、ゲットしたのは、この2着。

家に戻って、また、びっくり!


ポケッタブルジャケット

へっ?って、感じですよね。



グレーのは、コンパクトに折りたためる優れもの。

旅行の時に便利そうです!



そして、私のオリジナル?

ボールペン



カラーはもちろん、ボディ、芯の太さ etc.

好みのもので組み合わせられるんですよね。

知ってました?

書き味も抜群。

そろそろ、使っていかないと…


そうそう、

ホタルイカの昆布〆



これ、めっちゃうまかった^ ^

いつか、このお店、食レポ?しますね。


そして、今週作った丸いもの♪♪♪

チョコレートタルト



代わり映えしない、チョコタルト。


ピッツア



いただいた手作りベーコンの香りが最高!



ど定番の

マルゲリータ!!!


家族の評価が励みになります😁


0 件のコメント:

コメントを投稿