2022年4月28日木曜日

お手軽 Pizza !

イタリアンとアメリカンの融合

テキサス。

でも、アメリカンなピザとは、ちと違う。


ここは高岡。

イオンモールや済生会高岡病院の近く。

けっこうな交通の要所っぽい。


具材は、たっぷり系。

ここは、アメリカン。

でも、耳の部分がしっかりとしている系。

ここは、イタリアン。ナポリ系。

生地の端まではトッピングがのっていない。



さらに、ジャパニーズも入ってます。

照り焼き系。

どうしてでしょう?

甘めの照り焼きソースって、ピザにも合いますよね。

お肉との相性もバッチリでした。


のりのトッピングもジャパニーズですよね。

バラエティーに飛んだメニュー。

シーズン限定メニューなど。


とはいえ、やっぱり…

ひとりでも食べやすい大きさ。

おひとりさまサイズのピッツアがありがたい。

ひとりででもゆったり、イタリアンなお昼を楽しみましょう!

駐車場も広く、入りやすいお店でした。


テキサスハンズ 高岡二塚店ピザ / 二塚駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿