2022年4月6日水曜日

うどん? いえいえ、ラーメンですよ!

といっても、富山県。

ここは、上市町。

富山市から、東へ30分ほどだろうか?

山がすごく近く感じられる美しい街。


そんな街のおすすめは…

もつラーメン



気持ち太めで、うどんのようなもっちりとした麺。

たっぷりのモツ。

しかも、柔らかい。

ちょっと辛い、味噌スープ。

ピリ辛メンマがアクセント。



もっちり麺はこんな感じ。

ほんと、柔らかくて、もっちりした麺はクセになりそう。

そして、スープの中に隠れていたモツ。

柔らかくて、この味噌ベースのスープとの相性が抜群!

まじ、うまい!


上市町ですよ。

この町にきたときは、チャレンジしてみてください。

ちなみに、外観はこんな感じ。



歴史を感じるたたずまい。

駐車場は広々!

一度、試すと忘れられないお店かも!?


長く続けていただきたいですね♪♪♪


ラーメン / 上市駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿