2022年4月27日水曜日

ロボットが配膳!ステーキ宮

ステーキ!

最初は240gにしようと思っていたのですが…

考えた末、180gに。



えっ!

お、大きい。

180gって大きいんですね。

びっくり。

ソースがたっぷりで、ご飯がすすみます。


あらら、また失敗。

ライスは、いつも小盛りと思っているのですが…

今回も、店員さんにお伝えするのを忘れてしまいました💦


チーズハンバーグ!

で、でかい!

大きいと、ワクワクしますね🤗



チーズがしっかりかかっていて、ソースの味もいい。

柔らかくて、ほくほく?の「ハンバーグ」。


ロボット

最近、ちょくちょく見かけますよね。

ここのお店も、サラダバーのお皿はロボットがもってきてくれました。



今は楽しいけど、どうなんだろう。

これからもっと増えるんでしょうね。

そうなると、やっぱ、人恋しくなるのでしょうか?


サラダバー

やっぱ、野菜は基本ですよね。



私は、キャベツを見ると、ホッとします。

シャキシャキとしていて、おいしいですよね。



ごちそうさまでした。


ステーキ宮 富山黒瀬店ファミレス / 堀川小泉駅南富山駅小泉町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿