2022年4月8日金曜日

行き届いたサービスのデリシャス焼肉!

叙々苑。

多くの人が知っている焼肉店。

赤身、カルビ、海老



ランチに行ってきました。

この赤身、う、うまい。

なんか、ほんのり、そして、かみしめたときの風味がいい。

な、なんだろう。

味噌かな?


タン



すっきり?と塩ダレ。


ホルモン



このホルモンの脂。

すっごく甘い。

口に入れたとき、フワッとした食感に心が癒される。

やさしい。

そして、コリッとした食感とのコラボ。

うまい!



食事はこんな感じ。

サラダに、ナムル、キムチと盛りだくさん。



焼き網も太く。安定感あり。


びっくりポイント/其の1

網交換のタイミングが、こちょばい。



昼からビール。

やっぱ、焼肉にはビールですよね。


びっくりポイント/其の2

ボックス席に衣紋掛け?が。

コートがかけられることにびっくり!


びっくりポイント/其の3

そして、さ、さらにの、びっくりは、


な、な、なんと…


かけた上着にカバーをしてくださるんですよ。

すごくな〜い。


感動しました。


脱線ついでに、もうひとつ。



マスクケースも。


デザートは杏仁豆腐。



けっこう、いただきました。

ごちそうさまでした。



お店は21階。

地上に戻ってきました。



See You Again !


叙々苑 金沢店焼肉 / 野町駅北鉄金沢駅金沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿