2022年11月8日火曜日

大好き💕のオンパレード!?

この夏、おふくろが作ったカボチャ。

「ロロン」だったけ?で

カボチャのタルト



焼きたての、このぷくぷく。

このふっくら感、おいしそうでしょ。

今回も、カボチャが甘かったんで、餡子は砂糖フリー。

夏のカボチャは、ほんと甘い。

タルトにうってつけ😋


そして、大好きなベーコンで

カルボナーラ



これで、ベーコンはラストだったそう。

これは、妻との共作。

俺スタイルのカルボナーラ。


そして、こちらは…



妻スタイル😘

どちらもうまい✌️

おいらの大好物!


そして、何だかわからんが、大好きなものパート4!

黒糖ドーナツ棒



黒糖の風味がたまりません。



パッケージには「くまモン」


そして、New Face ?

このポテチ、普通のポテトチップスじゃあ、ありません。



なんだか初めて見るパッケージ。

ビャンビャン麺?



聞いたことあります?

私は、初めて聞きました。

サンショの辛さが刺激的。

インパクトのあるポテトチップス。

けっこう、クセになるかも?


そして、妻のお母さんと、妻が大好きな。

いか天大王



初めて食べましたが、天ぷらなのにしっとり。

子供の頃に食べた感じ。

なんだか懐かしい味でした。


すっごい疲れていたのか?

週末は、久しぶりに爆睡。

すっきりしたような、寝足りないような…


そんな感じのWeek end .

こうして、好きなものを並べると、少し元気が出たような…

とりあえず、がんばろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿