2022年11月18日金曜日

PATISSRIE BELIER / ベリエ

かなり前から気になっていた。

でも、いつもなんとなく通り過ぎてしまう。

行きたいと思っていても、タイミングが合わない。

PATISSRIE BELIER / ベリエ

ようやく、行けました。

店内は、どこか、おとぎの国のよう。

かわいらしい雰囲気。

お店は、コンパクト。

入口を入って右手にショーケース。


どれにしようか…

意外と悩みますね。


そして、最初に選んだのは

フロマージュ クリュ



濃厚なレアチーズケーキと書いてあり、目に留まりました。

確かに濃厚。甘味は、控えめなんでしょうか?

けっこう、さっぱりした味わいに感じました。


もうひとつ購入。

それは、

モンブラン



なんとなく定番。



お店は、この看板が目印でしょうか?

駐車場が小さめなんで、けっこう、ドキドキしました。

でも、時間帯によっては、交通量が少ないので、簡単に出入りできました。


パティスリー ベリエケーキ / 大泉駅堀川小泉駅大町駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.0

0 件のコメント:

コメントを投稿