2022年11月10日木曜日

テイクアウトって楽しいですね♪

新聞って折込チラシも楽しい。

とはいえ、年々、チラシ減ってますね。

なので、貴重なチラシクーポンを有効に使わねば!


ということで、今回は、

ステーキ 宮

ステーキって「文字」、テンション上がりますよね。

ステーキって「響」、やっぱ、ワクワクしますよね。

そして、箱を開ける楽しみ。ドキドキですね。



お家に帰って、ビニールから出す。

こんな箱が、ど〜ん。

ぱっと見、中身は???


フタを開けると…

ステーキ&ハンバーグ



う、嬉しい。

そして、おいしい。


ハンバーグ



ふっくらと柔らかくてジューシー。

宮のステーキ、そして、ハンバーグを満喫。


チラシを見ると行きたくなる。

そんなお店のひとつですね。

おいしい写真にワクワク。

クーポンも魅力的。

新聞チェックも楽しみです。


ステーキ宮 富山黒瀬店ファミレス / 堀川小泉駅南富山駅小泉町駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿