2022年11月1日火曜日

「楽しい」と「気持ちいい」のバランス😎

スシローがオープンしていた。



富山市を貫く、国道41号。

富山駅からは、バスで15分ほどだろうか。

駐車場も、それほど混んではいない。

リーズナブルにお寿司を腹一杯。

チャ〜ンスと思いつつも。


串カツ田中



最近のお気に入り。

この焼きそば、お菓子みたい。

串カツとキャベツの組み合わせは最強!


お袋の誕生会。

父母とともに飲みに出るのは久しぶり。

父は完全に「飲むぜい」モード。

もう1件行ったが、飲んで、食べて。

気持ちよさそうを通り越し、帰宅後はフラフラになっていた。


これからは、ハメを外さないように計画的に飲んだ方がいいかも。

そう思った。


けど、串カツ●本に、ビール●杯。

そんな計画、立てられるだろうか?


とはいえ、最近、ギターを嗜む?時間が増えてきた。

少しずつでいい。着実に。

コツコツと頑張ろう!


角野くん、亀井くんがソリストとして参加した「のだめコンサート」

ラプソインブルー。

そして、マングース姿のアイガットリズム。

心地よく、気持ちのいいコンサートだった。

ストリーミングのお陰様ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿