2022年10月31日月曜日

とりあえず…、ていうか、どっぷり♪ 吾平

まずは、なぜだかトルティーヤ。

これ、野菜のシャキシャキ食感と揚げ物。

トルティーヤの食感が Good ! 



おすすめです!


そして、居酒屋のど定番!

鳥の唐揚げ。



サクサクなころもの食感。

シャキシャキな付け合わせの野菜

なんだかテンション、上がってきます。


はい、そして、串焼きの盛り合わせ。



焼き鳥って美味しいですよね。

ほんと、ビールにピッタリ!

どんどん、ペースがあがっちゃいます。



このアングル、やっぱり、好き!


そして、馬刺しも。



もう少し、ニンニクが欲しかった。

でも、桜肉の赤身って、さっぱりしているけど、ほどよい肉感?

さっぱりした脂感?が最高です。


続いて、またまた、赤身。

といっても、今度は、マグロの刺身。



これまた?

すっきりとした、赤身。


ハンバーグも、このチーズたっぷりな感じ。

いいでしょ〜♪



サラダは、ボリュームタップリ!

大満足!



レモン酎ハイ。



ビール。



お手軽なのに大満足!

コスパもいいし、店員さんの応対も気持ちいい。

ちょっと一杯のつもりで行っても食べ過ぎそう。

注意が必要なお店かもしれません。

ハマっちゃうかも?!


くつろぎダイニング とりあえず吾平 富山黒瀬店居酒屋 / 南富山駅南富山駅前駅堀川小泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿