2022年10月28日金曜日

国産牛、和牛が食べ放題!

腹一杯、焼肉が食べたい。

今回は、ちょっと贅沢に。

あっぷるぐりむバーンズ



ここは、な、なんと!

和牛や国産牛が食べ放題のコースがある。

やっぱり、和牛、国産牛はうまい!



カルビにロース。

肉の柔らかさが違うし、味のコク?

油の味が優しく、甘い。そして、肉のうまみとのバランスがいい!



厚切りタンも、ド〜ンとでかい!

タンはさすがに和牛、国産牛ではないが、やわらかい。

そして、やわらかい中にも、ちょっとコリッとした食感がたまらない。



この大きさ!

すごくな〜い?


サイドメニューも充実!

石焼ビビンバ!



これはキムチ入り。

ナムルがたっぷりのっていて、も〜う、やばい!


冷麺



コシのある、しっかりとした歯応えがたまりません。

温玉も嬉しい!


そして、デザートは…

ソフトクリーム



舌触りが良く、ほんと幸せ。


最初から最後まで、隙間なく楽しめる。

食べ過ぎ間違いなし。

まじ、やばいっす。

食べ放題焼肉の中では、私の中で最上位!

おすすめです。


そうそう、サラダバーもドレッシングが選べるのが嬉しい。

味変しながら、何回でも食べれちゃいます😋


焼肉のバーンズ 富山飯野店ファミレス / 新富山口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿