2022年10月27日木曜日

新聞折込チラシで…。釘付け!

から好。

唐揚げ専門店。

けっこう、先駆け的なお店ですよね。

手羽先



味付けが2種類。

こちらは、どちらかというとコッテリ。

そして、こちらは…



どちらかというと、さっぱり。

といっても、揚げ物なので、どちらもコッテリなのかな?

どっちにしろ、ビールにピッタリ!

ハイカラセットも流行っていますが、私はビール派。

ビールとの相性抜群で、食べ過ぎ注意ですね💦


そして、このジャンボな唐揚げ。



めっちゃ、テンション、上がります。

外は「カリパリ」、中は「ジューシー」。

こちらもグングンビールが進みます。


そして、軟骨の唐揚げ。



独特の食感が、やっぱ、ビールとバッチリ!


今回は、このチラシが目に留まりました。



お蕎麦屋さん?って思いましたが…

裏には、バッチリクーポンが!



ずらりと並んだ、メニュー。

これを見ていたら、もう、固まってしまいました。

そして、うずうずしてきて、レッツゴー!


今回もおいしくいただきました😋


から好し 富山空港通店からあげ / 西中野駅小泉町駅堀川小泉駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿