2022年10月12日水曜日

色よし、香りよし、味わいよし。3G?

ここは、大名古屋ビルヂング。

ちょっと前に、建て替え。

前のビルのイメージを残しながら、ビッグになりましたね。

ショップや飲食店もいっぱい。

名古屋駅からも雨に濡れずに行けるので、いいですね。


山虎



ありがたいことに、昼から飲める。

暑い日のオアシスだ。

夜は、この辺にきたことないが、今、お昼は空いている。

・・・

えっ!

そうでもない。

!!!

昼から飲みたい方って…

いっぱいいるんですね。


予想外の満席状態。

かろうじて空いていたカウンター2席。

滑り込みセーフ✌️って感じです。


どて煮



これは、食べやすい。

赤味噌風味のスジ煮込みって感じ。

ビールにも合うし、ご飯やパンにも合いそう。

ほったほた、トッロトロ。

気持ちいい〜👍


おでん



ダイコン&コンニャク。

おでんの場合は、大根&蒟蒻?

よ〜く味がしみ込んだダイコン。

コンニャクは、さすがに香りだけ。

といっても、この香りが大事💖なんですけどね。


やっぱ、3G。

最高ですよね。

また、来よう!


山虎おでん / 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿