2022年10月7日金曜日

う〜ん、今回はどっしよう? でも、やっぱり…ココで決まりですね。

東京のお気に入り。

お昼に東京に着くと、なんとなく行ってしまう。

とはいえ、11時半だと、もうふた回転め。

店内は、めっちゃ広いけど。

お客さんが行ったり来たり。


レストラン・サカキ

RESTAURANT SAKAKI


ジンジャーポーク



久しぶりだと、けっきょく、これ。

この分厚く、でっかい豚肉。

もう、昼から大満足!


牡蠣のソテー



こいつは、ある季節に行かないと食べられない。

こんなにたっぷりのカキを食べたら、体力回復(^O^)


ここの醤油ベースのソース。

最高です!

東京駅から京橋方面に行くとき、並んでいなかったら…

ちゃ〜んす!

もう、小走りしちゃいます。


この時期?のメニュー。



とはいえ、ベースはいつもあります。

でも、とにかく、大勢の人がきます。

メニューが残っているかどうかは、時の運。


大抵こんな感じです。



Good Luck !


レストラン・サカキフレンチ / 宝町駅京橋駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿