2022年10月26日水曜日

やっぱ、大好き💖 赤、白、茶色〜♪

やっぱ、いいっすよね(^O^)

味噌煮込みうどん



この色、におい。そそられます。

オーソドックスに鶏肉を入れて作ってもらいました。

そして、今回は、ホワイトアスパラをトッピング。

あっという間に完食。

汁までうまい!


今回は、自分へのお土産として買ってきました。

箱の中から取り出すと…



ジャーン!

この麺。

私にとっては最高にテンションが上がります。


きちんとレシピも入っていました。



もっと、いっぱい食べたい。

でも、けっこう高いんですよね。

楽しみは、また今度。



パッケージはこんな感じ。

あ〜、早く、またたべたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿