2022年10月21日金曜日

どて煮うどん!食べたい!

お土産に、山本屋のうどんを買いに行く。

そこには、うどんのほかに、どて煮、みそおでん。

あっという間に釘付け。


どて煮



プリップリのコンニャク。

もちろんメインは、ホルモン。

そして、この出汁。

この中に、うどんを入れちゃってもいいんじゃない?

そのまま、もつうどん。


いやいや、そうじゃないでしょ。

ネーミングは、「どてうどん」!

いけるかもしれない。

いいと思った人、三人くらいはいるんじゃないかな?

次、買ってきたときは、やってみよう!


みそおでん



この玉子の焦げた感じ。

うまそ〜。

コンニャク、ちくわ、はんぺん。

どれもよ〜く馴染んでます。

アッツアツにして食べるのがおすすめ。


パッケージ



お手軽でしょ。

このまま湯煎。

お皿に移せば出来上がり。


次回は、湯煎と同時に「うどん」

楽しみだ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿