2022年10月4日火曜日

大好き!の、ビッグウェーブ!

大好き! Part 001

もつ焼き/牛



朝乃山関もお気に入りのお店として名前をあげるお店。

ここは、「丸忠」。

揚げ物系の定食中心のガッツリ系。

そんな中でも私のお気に入りはラーメン。

意外とあっさり系で飲んだ後でもいけますよ。


そして、それ以上に、だい、だい、だ〜い好きなのが、

この写真の「もつ焼き」

キャベツたっぷりで、玉ねぎの甘みと出汁の甘味のコラボが最高!

もつは、柔らかいけどプルップル!

ほっぺが落ちちゃいますよ💕


大好き! Part 002

ニンニクとトマトのスパゲティ



これ、まず、においでやられますよね。

ニンニクの食欲を刺激する香り。

食欲をツンツンしてくるトマトのフレッシュな香り。

いっきにお腹に吸い込まれます。

まじで、たまりません!


大好き! Part 003

「はまぐり」のしぐれ煮



ご飯の準備はおすみですか?

は〜い。

ちゃ〜んと準備していますよ。

お米は、これ。

輝いています!



有機農法産のお米。

このお米、白飯でもめっちゃうまい。

本日も見事に食べ過ぎました。


大好き! Part 004

ワイン



白だけ10本のパーティーパック!

やっぱり、ワックワクが止まりません。

ふぅ!


そして、今週はいろいろなグッズを購入!

それでは、

買ったもの Part 01

イヤホン



L 52X。

この、クールな感じがかっこいいでしょ。


買ったもの Part 02

シャーラー ロックピン



ギターにストラップをつけるときの必需品。

まだ、当分、表舞台には出ない。

なので、出番はないかもしれない。

でも、ギターがある以上、持っていたい一品。

とりあえず、1個ゲット♪


買ったもの Part 03

三脚



なにか新しいチャレンジを!

そう思って、買いました。

これから、ギターの練習を始めます。

まずは、年末に向けて「ラスト クリスマス」かな?

がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿