2022年10月24日月曜日

お手軽で、めっちゃうま! そそられます!

バーミャン

中華料理のファミリーレストラン。

中華が食べたくなったときは、ここ、おすすめ。


油淋鶏 



大判の唐揚げに、たっぷりのネギ。

そして、ほどよく酸味の聞いたソースが、食欲をそそる。

カリッ、ジュワ。この食感、たまりません。


回鍋肉



キャベツたっぷりの豚肉の味噌炒め。

味噌の風味がいい感じ。

豚肉とキャベツの組み合わせって、最高ですね。


餃子



ここの餃子、うまい。

柔らかい皮に、たっぷりの餡子。

餡子は肉がたっぷりで、ジューシー。



なんと!

バーミャンの2階はフィットネスクラブ。

でも、振動や音漏れは全くありません。


そして、今回、バーミャンを洗濯した一番のきっかけ。

新聞折込チラシ



このチラシで、油淋鶏 / ユーリンチーに心を奪われました。

チラシって、うまいこと作ってありますよね。

裏面には、クーポンもズラリ。



どれもこれもおいしそう。

完全にハートを奪われました。


そういえば、数日前に、また、チラシが!

嬉しいですね。

次は何にしようかな〜。


バーミヤン 富山二口店ファミレス / 南富山駅南富山駅前駅大町駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿