2022年11月22日火曜日

新発売! お久しぶり! こんにちは!

ビアボール



11月15日?に発売された「ビアボール」

さっそく、飲みましたよ。


う〜ん。普通にビールでいいかも?

でも、ビールの苦味が嫌な人。

そんな人向けかな?

超!スッキリ系でした。

夏、せめて、もう少し暑い時に発売したほうが良かったんじゃないかな?

 

鳩サブレー



懐かしい。

ひっさしぶりに食べました。

これと、シガール、リーフパイが入った詰め合わせでした。


日本酒



最近、少しずつですが、日本酒も嗜むようになってきました。

和食には、やっぱり、合うのかもしれませんね。

羽根屋、千代鶴、三笑楽。

富山の地酒飲み比べ。

おいしゅうございました。


ギタースタンド



ギタースタンドを新調。

今回は、超省スペースで3本置けます。

今まで使っていた、1本用のスタンドより省スペース。

ちょっと、感覚が狭いので、ギターを出し入れするとき当たっちゃいます。

でも、慣れれば大丈夫! これ、おすすめです!


抗原検査



久しぶりの検査。

やっぱり、なんだかドキドキ。

今回も陰性。


ここんところ、一気に感染者が増えているので気をつけなきゃですね。

コロナ禍は、いつ終わるのでしょうか?


ブルーノート

角野隼斗さんと、フランチェスコ・トリスターノさん。

かっこよかった。

ワイン片手に、酔いしれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿