2022年5月9日月曜日

かわいいチーズケーキ と Big Pudding !!

ほっこり

かわいいですよね。

チーズケーキ



こんなチーズケーキを見たら…

買っちゃいました。

ほんと、普通のチーズケーキですが、ワクワクしちゃいました。


モロゾフって、前を通るのが楽しみなんです。

ショーケースに並ぶ、プリン。

見ているだけでとろけそう。

あ〜、食べたい。

季節ごとのテイストも、今月はなにっ?


そして、私が最も楽しみにしているのは…

ジャ、ジャ、ジャーン!

プリン



でっかいプリンです。

週末になると出現。

でも、けっこう、売り切れています。

だから、意外と巡り会えない。

巡り合ったときは、めっちゃ、ハッピー!


うまく、ひっくり返せたとき…

さらに、ハッピー!

幸せの極みです。


そして、チョコレートムース。

大好きです。

カカオの風味とふんわりトロトロ感。

これ、おいしくありませんか?

食べたくなってきました。


モロゾフ 大和富山店洋菓子(その他) / グランドプラザ前駅大手モール駅西町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿