2022年5月23日月曜日

見事で立派! 大興奮(*^o^*)

お待たせしました〜

山菜そばで〜す。

左背中越しから、配膳され、目の前に。


じゃ〜ん!

山菜そば



見事でしょ。

テンションマッークス!

山菜ざんまい。


正直、ほかでは味わえない。

ここまでふんだんに、大量の山菜が!

こんな山菜そば、ほかのお店では見たことがない。

まるで、絵に描いたような山菜そばだと思いません?

まさしく、山菜三昧♪



なめこ、こごみ、しめじ etc.

見たことあるけど、名前がわからない山菜。

この香りは、以前も食べたけど、名前がわからない山菜。

そばとのコラボ最高!

幸せです!


メニュー



これからの季節は冷たいものも気になります。


そして、注目の一品。

カレーうどん。

うどんと書いてあるのは、このメニューだけ。

めっちゃ気になります。

でも、「そば」とはっきり書いてあるのも2つだけ。


???

これって、言えば、だいたいは両方してもらえるのかな?

今度聞いてみよう。


野花そば処 つるや本店

お気に入りのお店のひとつです♪♪♪


つるや 本店そば(蕎麦) / 中町駅グランドプラザ前駅荒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿