2022年5月12日木曜日

闇夜にたなびくレインボー!

帰宅途中のできごと。


OPEN、焼きたてパンの幟旗!

駐車場の奥に真新しい建物が…

いったん通り過ぎたが、ぐるっと回ってリターン。



ニューオープンのパン屋さん。

扉の向こうは、けっこう広々。

食パンと惣菜パンを購入しました。


食パン



この食パン、私好み。

妻も好みみたいです。

柔らかいんですが、ほどよいかみごたえ。

もうちょっと厚切り、4枚ぎりで食べてみたい。

バターでも、チーズでも、そのままでもおいしい。


でも、私は…



チーズにふりかけ。

今回は、シャケフレークのような、半生ふりかけ。

これ、なかなかおすすめです。


はちみつチーズ



チーズの塩っけとハチミツの甘さがベストマッチ。


イタリアン



チーズとバジル、そして、トマト。



なかなか Good !


ソーセージパン



妻の大好物。

おいしかったそうです。


まちのパン屋さん NIjPAN / にじパン

また、近いうちに行くでしょうね。

今度は、角食も食べたい。


駐車場、広くて停めやすい。

K-DICの敷地?

「あなたの街の電器屋さん」がやってる

「まちのパン屋さん」なんですね^ ^


にじパンパン / 広貫堂前駅西中野駅上本町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿