2022年5月19日木曜日

●●の皮を被った…

大和のデパ地下。

なんだかんだ、定期的に立ち寄る場所のひとつだ。

CIBO DELI BAKE / チーボデリベイク 富山大和店

ここの前菜セットはお気に入りだ。



パテドカンパーニュやラタトゥーユ、ライスコロッケ etc.

6種の洋風おつまみセット。


実を言うと、今回は、違う店でとも思っていた。

But

たけのこ、タケノコ、竹の子、筍!

大好物を目の当たりにして、釘付け。

その場を動くことができなくなっちゃいました。


微妙に内容が変わるのが憎い。

でも、やっぱり、ワインとの相性抜群。

おすすめの一品?です。


パンドミ



売ってるパンではベストフィットかも。

私の好みに、まじ、ベストフィット。

ぎっしり詰まった感。

そして、柔らかいんですが、ほどよい弾力。

こちらも、おすすめの一品♪♪♪


バケット



中の食感は、フランスパンというよりは、食パン系。

ぎっしり詰まった感は、パンドミ同様、好き〜。

でも、外観はフランスパン。

バケットと食パンのおいしいところどりって感じです。

食パンの皮を被った、バケットですね^ ^


どれもおいしかったです。 


チーボ 富山大和店デリカテッセン / グランドプラザ前駅大手モール駅西町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿