2016年8月6日土曜日

マルちゃん「やきそば弁当」/北海道オリジナル!?

【北海道限定?and 北海道の定番!】

じゃ、じゃ〜ん!
まだまだ、多くの人が知らない事実を発表します。

札幌じゃ、当たり前。

But

北海道以外では…。


ぱっと見は、ごく普通のインスタントのカップやきそば。

どこが違うか、わっかるかな〜。

どお?
気がつきましたかね…。
右下に注目!

カップは付いていませんが…。


スープが付いているんです。

最近、全国的に有名になりつつあるとは思っているのですが…。
これ、北海道以外の人は…、やっぱり、知らない人が多いんですよね。

普通、「やきそば」を作った後のお湯ってどうしてます?

捨ててますよね。

でも、北海道は違うんです。


ほらね。
こうして、再?利用。


なかなかおいしいんですよ。
体も温まるんです。

すばらしいアイデアだと思いませんか?
なのに、どうして、北海道だけなんでしょうか?

全国で発売してくださいな(^^)

焼きそば弁当、ファンはいっぱいいるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿