2016年8月6日土曜日

Farm.ワインオープナー クイッククリック

【ホイルカッターが付いているのがいいですね】

ワインを嗜むようになり、なにかとグッズが気になるようになってきました?
先日、紹介したワインツール4点セット。
ソムリエナイフなど意識して使っています。

そして、もっと、便利なソムリエナイフは、ないのだろうか?
いろいろ調べると、ほんといっぱいありますね。
見ているだけで楽しくなっちゃいますよね。

ところで…。

ワインの詮にかぶっている、ホイル or ビニール。
これ、手ごわくないですか?
なかなかうまくとれないんですよね。

ということで、その辺も含めて、いろいろ、探しました。

そして見つけたのが、「Farm.ワインオープナー クイッククリック」。

さっそく、買っちゃいました。


ソムリエナイフとホイルカッターが合体。
すばらしい、発想!
すごく合理的なコラボ!!

さらに、またまた、ビックリ!
ワンプッシュで、スクリューとレバーがスタンバイ。

思わず、動画も撮影しました。


画期的だと思いません?

ひとつ持っていて損はない。買ってよかった。
そんな商品だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿