2016年8月24日水曜日

ハットリくんカラクリ時計/家族で楽しめる5分間

「貧瞋癡」に続いて、Go Go 氷見 !

氷見と言えば、藤子不二雄Aさん。

ということで、行ってきました。
子どもから大人まで楽しい「ハットリくんカラクリ時計」
正式名称は「湊川カラクリ時計(虹の橋)」って言うんですかね。

通常はこんな感じのたたずまい。


近くで見るのも楽しいですが、水がかかるかもしれないので注意してください。
そんなこんなで、湊川って川にかかる、「なかのはし」から見るのがいいと思いますよ。



逆光でしたが、今回はビデオを撮影してみました。
つたない編集ですが、我慢してみてくださいね。
では、どうぞ!


ちなみに、ビデオ、写真を撮るときは午前中がおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿