2016年8月26日金曜日

氷見市潮風ギャラリー/藤子不二雄Aさんの世界を楽しもう!

【小さいが…。ファンにはたまらない?】

氷見といえば藤子不二雄Aさん。

藤子不二雄Aワールドの聖地。
潮風ギャラリーにも行ってきました。


カラクリ時計からだと、キャラクターロードを楽しんだ終点的な場所になるんですかね。

入口に怪物くん登場のチラシが貼ってありました。
時間を合わせて行ってみると…。



この日は、怪物くんがきていました。
なんだか、すごいラッキー!
夢のある演出。

展示されている漫画は普通に読んでも楽しいですよ。
そして、ここでしか買えない、オリジナルグッズもありましたよ。

ちなみに、入場料は200円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿