2016年8月9日火曜日

東山動植物園/コアラって、まるでぬいぐるみですね

【コアラって、まるでぬいぐるみ】

東山動植物園といえば…。
やっぱり、「コアラ」ですよね。

これは、起きているんでしょうか?
寝ているのでしょうか?


後姿ですが、かわいいですよね。
ほんと、ぬいぐるみですよね。

でも、コアラって、だいたい、いつ行っても寝てますよね。
「動いているコアラ」や「起きているコアラ」って、案外、珍しい?

ちょっとピンボケですが、こっちを向いてくれているコアラって初めてです。
やっぱ、かわいいですね。


もしかして、目を開けたまま寝ているのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿