2022年9月21日水曜日

いい香りで、暑さを吹き飛ばそう!

はい、ここは、上野。

少々、御徒町方面。

今日は、なぜだかウオーキング。

どこから歩いてきたかは、恥ずかしいので内緒です。

でも、けっこう喉が渇いちゃいました。


ということで、


珈琲館 トーセイホテルココネ上野御徒町店


なんか、引き寄せられちゃいました。



歩いたし、暑いのに…

ホットコーヒー。

なんだか微妙。


このお店、入った時からいい香り。

このコーヒー、すっきりと飲みやすい。

おかわりしてもよかったんですかね?



お席の下にはコンセント。

なんだか便利。

ここで仕事していいのかな?


キョロキョロ!

・・・

仕事している人は…

見当たらない。

携帯の充電している人みっけ!



ここのホテルに泊まったら、朝食はここかな。

パンもめっちゃおいしそうでした。

この広い、店舗前スペースが気持ちいい。


さぁ、がんばって、もうちょっと歩きましょうか!?


珈琲館 トーセイホテルココネ上野御徒町店喫茶店 / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿