2022年9月26日月曜日

お店の雰囲気💮 私の Love Space

う〜、な。懐かしい。

やっぱ、ここのチョコレートボンボンは最高だ。

私のお気に入り、どれか分かります?



わかるわけないですよね^^;

右奥のやつ。

これが最高!


ピスタチオなんですね。

なにがすごいって?

ていうか、おいしんですけど。

中のピスタチオクリームが最高!

外側のチョコレートとのマッチング💘



10個入りパート2。

こちらは、なんとなく妻好みに。

たぶん、けっきょく、どれもおいしいんですけどね。


でも、ここは店員さんの応対が、常に神。

いつでも、誰でも、たぶん、どなたにも。

こんなに気持ちのいいお店はなかなかない。


ところで…

大好きな


ピスタチオ



次回は中身を取りますね。



そして、第二のお気に入り。

フランボワーズ?



そして、このミルキーなのもGood !

次はいつ行けるかな〜?


ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店

LA MAISON DU CHOCOLAT Marunouchi


ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店チョコレート / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿