2022年9月22日木曜日

2日目の「ブラッサム」💖

昨日のブログを見た人。

多分、勘違いしますよね。

その前のブログもここ。

昨日は御徒町。

そして、僕は歩いていた。


???


おかしいですよね。

ここの朝食。

いいですね〜。


この写真見ればわかりますよね。

そう、ここは


THE BLOSSOM HIBIYA

ザ ブラッサム 日比谷




そして、また、ロビー😅

別に、ロビーで泊まったわけじゃないですからね。

ちなみに、ずっとロビーにいたら、やっぱ、叱られますかね?


なんで、ロビーばっかなの?


それは、朝ごはんを食べにきたからです。



キス天、シャケのハラス。

俺の大好物のオンパレード!

とはいえ、摂生、摂生、摂生。



やっぱりサラダがだいじです。



グレープフルーツのジュースっておいしいですよね。

ミルク&コーヒー。

もちろん、ミルクが先で、コーヒーがあと。


さすがに食べ過ぎ。

デザートまでは追いつけませんでした。


次回は是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿