2022年9月15日木曜日

夜も輝く、富山の New Spot !

MAROOT /マルート

夜、富山駅を降り立つと、輝いている。

なかなかの眺めだ。



このビルは、ちょっとおしゃれで、富山色が強い。

そんな商業ビル。

ショッピングセンターって雰囲気ではない。

近代的で、なんだか都会的。

でも、店内は、富山だ。


そんな、ビルの1階の一角。

以前、富山にもあったが、久しく見たことはなかった。

そんな、クッキーが目に留まる。


ステラおばさんのクッキー

AUNT STELLA'S / アントステラ



ぐるっと並ぶ、ショーケースから。

計り売り。

チョコやチョコチップ etc.


さっくさくでパリッパリ。

パリッパリとかくと、おせんべい見たいですが、わかりますよね。

そして、パリッ、サクッと割れるたびに、クッキーの優しい香りが広がる。

クッキーって、好んで食べる方ではないけど、けっこういいかも。

なんか、最近、このフレーズ多いきが…

年を重ねたんですかね。


ステラおばさんのクッキー 富山マルート店洋菓子(その他) / 富山駅富山駅電鉄富山駅・エスタ前駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿