2022年9月28日水曜日

上野発の夜行 れ〜、え、っ、しゃ

上野発の夜行列車って言っちゃいましたが…

ぶー。不正解😅


北陸新幹線



このブルーのお鼻カッコいいですよね。

ということで、なぜか動画。


ここに来るまでは、地下へ地下へ。

それでも東京駅よりは近いのだろうか?

確かに、八重洲口で飲んでいても、こんなに早く駅にはつかない。


いやいや、俺の足、早いんじゃね。

そんなことはありません。


ということで、お昼の

東京駅



ここ、丸の内口のこの雰囲気いいですよね。

遠くに見える「高速ビル群」。その手前の「赤レンガ」。

上野の雰囲気もいいですが、こっちはこっちで魅力的。

確かに、ここから新幹線。

近いですが、やっぱ上野の方が楽なのかも。


でも、今回は、上野でいっぱい。

おいしゅうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿