2022年9月30日金曜日

駆け抜けた。あっという間に過ぎ去った。「誕生日」!

この歳になって、誕生日って言うと…

「いい歳こいて、なに言ってんの」って、言われそう。

でも、本当にいろいろな体験をさせてもらった。


名古屋プリンスホテル スカイタワー



ホテルからのプレゼント企画に便乗。

テンションあがるコーナールーム。

この部屋に半額で泊まれるって、びっくり!

さらに、愛知県民割「あいち旅eマネーキャンペーン」

お得で、嬉しく、幸せな時間を楽しみました。


そして、今年は、いろいろなアーティストのライブを見に行った。

まだ、行くかもしれないが、始まりはこの二人。


髙木凛々子&角野隼斗。

この二人が、めっちゃ楽しく弾く「チャルダッシュ」

これで、ノックアウト! クラシック路線に!


ということで、プレ誕プレ Part 1

髙木凛々子の New Album

Ririko Cantabile



サイン入りのCDを買ってもらった。


プレ誕プレ Part 2

ミロ展


私の好きな芸術家。

ワインが好きな私にとって、ちょっと関係がある。

これは、チョコが入っていた缶。

なんに使おうかな〜。

Tシャツや、絵葉書など、買ってもらった。


そして、

角野隼斗がソリストとして参加。

ポーランド国立放送交響楽団



金沢歌劇座へ連れて行ってもらった。

なんと、前から7列目。

ピアノの音だけじゃなく、角野さんの表情までしっかり。


焼肉



いつも、私を幸せにしてくれる料理人。

おいしい「焼肉」&「ワイン」。

ありがとうございました。


本当に、いろいろな方々に感謝。

そして、妻に感謝。

これからもよろしくお願いいたします💖


0 件のコメント:

コメントを投稿