2022年9月16日金曜日

ようやく、ようやく(^O^)

一度、泊まってみたいと思っていたホテル。

新橋駅から5分。

電通や東京第一ホテルなどがある丸の内に続くオフィス街。

ちょっと歩けば、日比谷公園。

帝国ホテルも。


で、ここは。


THE BLOSSOM HIBIYA

ザ ブラッサム 日比谷



いい雰囲気ですよね。

これ、フロントの一部。

こちら側は、全面ガラス張り。

東京タワーもバッチリ!

こんなところでグランドピアノ… ひいてみたい。




はい、これ、ホテルの下からの眺め。

東京って、首が痛くなりそう。

地に足をつけて生きていかなきゃって思っちゃいますよね。



エレベータでLへ。

ロビーってことですよね。多分。

そこは、実際、何回なんだろうか?



ここは、何回ですか?

誰かご存知ですか?

けっこう高い。


このロビーも、やっぱ、泊まらないと来にくいですよね。

実を言うと、2カ月前あたりに予約してたんだけど…

行けなくなっちゃたんですね。

気がつかずに、全額支払った経験あり。

それでも、やっぱり、泊まりたかった。



お部屋は、こんな感じ。

広くはありませんが、十分。

っていうか、十分広いお部屋。

しっかりとしたデスクもあります。

リモートワークにも最適です。



トイレ&洗面台。


そして、お風呂は、湯船付き。



このお風呂、めっちゃ広い!

洗い場が!

湯船もね。



黄昏時のロビー。

先ほどとは、また、違った趣。



夜のロビー。

なんだか、俺ってロビー好き。



一日中まったりできるロビー。

素敵です。

超おすすめです!


0 件のコメント:

コメントを投稿